みんなでアジアへ行こ〜う

ということで、苦しい試合だったけれどスコアレスドローで決勝進出決定。ふぅーまたシュート決まらないし、都築大忙しだった・・・よく突破できたよねぇ(T.T)。スッキリじゃないけどホッとしたよ。「リーグ戦を含め浦和らしい試合ができていない」とよくコメントにあるけれど、この決勝の行き方、浦和らしいといえば浦和らしいような(笑)。でもチャンスは掴んだわけだから、励みになるね。とにかくおめでとうレッズ!
シドニーFCは選手(帰るときにレッズの選手に拍手をしていた)もサポーターもとても友好的だったし、試合後ゴミをちゃんと集めていたのが印象的だった。今日の問題は審判だったよね、ぶーーー。
終了直後、啓太はなっとくいかない様子だったけれど、がんばってたよ。オーロラヴィジョンにあべちゃんと笑顔で話しているのが映って嬉しかった。喜んでいいのよ、がんばったもの。ケータ(パンパンパン)ケータ(パンパンパン)。
暢久はやっぱり強いチームとの試合だと生き生きするね(笑)無意識なんだろうけど・・上手い人とやるときだけ上手にテニスができる私のように(ちょっとちがう?)。次はハセを最初から見たいな。雄ちゃんも・・・。ホントにもったいないくらいのリザーブの選手たちを、どうかマリノス戦で使ってみてほしいなぁーー。