ハジメくんは・・

『カレン君が24を見ている間も、僕はカレン君に話しかける、かける(笑)かなり邪魔してたかも(笑)集中できなかったんじゃないかな・・・(笑)』『空港ではカレン君、康太(上田)といる時間が長く、カレン君にいろいろ食べ物、飲み物、おごってもらっちゃいました☆相変わらず優しいし面白いね!カレン君☆みんな優しいけど☆』美男美女カップルって感じだぁ・・。『ダマスカス・・・。雨が汚いのかな?雨が降った次の日なんてどの車もめちゃくちゃ汚くなってたもん。雨であんな汚れたら大変だよ・・・(苦笑)ダマスカスはなんだか説明しにくいですが奇妙な国でした。』なんかダマスカスが気になるわー。
『チームは今日からACLで上海・・・。僕も行きたかったけど・・・・。行かずに残って練習。最近練習量も少ないし、試合もしてない・・この何日間、全力で自分の体の事を考えやりたいと思います。』中東を楽しんで戻ってきたハジメくん。でも、試合に出られず、練習もあまりうまくいかず、悔しさを連れて帰ってきたハジメくん。その悔しさをバネにがんばれ〜。http://reds-haji.at.webry.info/