私たちの闘莉王(T.T)。渦中の人になってしまって、心にまで傷がついちゃうじゃんね(T.T)。はやく元気になりますように。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/20/01.html
そうそう、momenヘ。昨日のkくんも私と同じだったみたいだね。忙しい人の心に余裕がなくなるってホントだと思うよ。昨日も上司に「かれはいっぱいいっぱいなんだよ、許してやれ」と言われたわ。許すもなにも、人のことをそんなふうに決められるほど私はできてない・・(←じゃなくて、どうでもいいと思っている)。ただ、忘れたくてもこれから1ヵ月くらいきっと私が嫌がることを言うんだろうな(前もそうだったから)と思うとゾッとして泣きたくなる。小さいのよ、私。その営業くんが近くにきたときだけ心に蓋しちゃいそう。オシムも忙しすぎるのかな。