〜tonight's Asian Champions League clash with the millionaires of Urawa Reds.
“the millionaires”って(笑)遠征費ってものすごくかかるらしいよね。強くなっていくのも大変。http://www.smh.com.au/news/football/why-diamonds-are-the-real-bling-fc/2007/03/20/1174153064074.html
←たぁくん。「クレヨンしんちゃん描いてー」と何十回もせがまれて困った(笑)
楽しそうな啓太!
『好調の要因は足の裏にある。土踏まずが発達している永井は、今季から靴底と足裏の間の空間を埋める足底板を挿入。フィット感が増し、従来に比べ、足にかかる負担が数段軽減された。元日の天皇杯決勝に始まり、今月11日の新潟戦まで出場4戦連続ゴールが、その効果を表している。』足の裏だけじゃなく気持ちが充実しているんだろうな。シドニーにもミズノ・アルマーニで行ったよね?http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/21/04.html