はじめてのおかいもの    

暢久更新!!!すごいっ)^O^(『 ちなみにこの間生まれてはじめてネットショッピングをしてみました。現物を見て買うのに慣れているので不思議でしたが、とても便利で面白いと思いました。しかし色々なもの頼んでしまいそうで怖くなりました。』http://www.yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html
←これなに? 
おすすめの温泉は?『A:福島の静楓亭。室内露天風呂がかなり広い。』今夜、静楓亭を検索した人いっぱいいるんだろうな。http://www.seifutei.jp/
更新した暢久に驚いていたら・・・もっとすごいことが!!!http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
かわいぃーーーーーい)^O^(
最後に・・はーとないただきものぉーの画像(ありがとー)。伊勢丹の集合写真の隣に飾ってあるらしい。
ステキ〜(*^o^*) でもやっぱり短髪(または結わく)のほうがいいな。