タピオカ! 

けいたさん更新!!!!『これはデザートなんだけどかなり美味しかった。名前は「…。」飲茶の美味しいお店、デザートがおいしいお店などあるようですがいろいろ僕が食べたデザートは普通ランクらしい。でも、本当に美味しかった。表参道にもHongKongで有名なデザート屋さんがあります。気になる人は行ってみて!』名前は「…。」ってかわいいなぁもう(はーと×13)。表参道のお店はもしかして「糖朝」?
↑ぜったいここだと思う!日本橋高島屋にも入っていて私は好き〜お粥とマンゴープリン(ミルク無し)が好き〜 ただお店の売りの豆腐花のあったかいのはだめだった(冷たいほうがおいしい!と思う)。お値段も香港と変わらないらしいのでリーズナブル!http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-foods/wf-2002.10.html