やるしかねーぜ! 

『やるしかねーぜ!!』とソーマくん。楽しみにしていますよー。http://ameblo.jp/somatakahito/
『去年は、開幕スタメンになれなかったので今年こそはなれるように・・・』と雄ちゃん。やってくれるって期待しています!!!http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
『「パパ〜!」「このお店カッコイイ人ばっかだ〜!!」って言ってた(笑)可愛いな・・・!』この夢を運ぶ子どもに萌くんもカッコイイ人って思われたんだろうなぁ。http://reds-haji.at.webry.info/
恐い夢って見たことないけれど、ありえない夢はよく見る。夢だから?