keita

『「僕自身はきょう、もっと練習をしたかった。シュートでも打とうかな」。午後が急遽オフになり、残念そうな表情を見せた。』そうこなくっちゃ〜o(^o^)o『さらなる高みを目指す今季は「90分走り切る体力をつけたい。試合では最後の1、2分が勝負の分かれ目になる。昨年は試合が続いた時期に(体力が)落ちてしまった」。セールスポイントの豊富な運動量、無尽蔵のスタミナで中盤の底を支える。』わぁーーーーーーい。この笑顔で今夜は課題がんばれる!http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?02221200
↑このカニのポーズはなんで?v(*^o^*)v