大切なものを見つけに夜汽車に 

仕事が終わって1本映画『旅の贈りもの−0:00発』を観てきた。“偶数月の第3金曜日に深夜0時00分に大阪駅を出発するEF58-150(ゴハチ)で行く先の知らされていない旅”往復で9800円、帰りは1ヵ月以内ならいつでも。←私もこんな旅に出たい。じわっと心に沁みるいい映画でした。終着駅の風町に住むおじいさん、おばあさんたちの笑顔に涙、涙(T.T)。私も仕事だけじゃなく遊びもカツカツ前へ前へ進んでいる気がする(ていうか、寄り道もカツカツ(ガツガツ?)している気さえ・・)のでもうすこし寄り道したいなぁ、と思ったりして(笑)。それと出演もしている徳永英明さんが歌う「時代」がとーっても沁みた。http://www.tabi-000.jp/loca.html