「パピエ」とは、フランス語で“紙”

ドラマが始まってから商店街のBGMがドラマの主題歌「パピエ」になった。軽やかなシャンソンは朝にピッタリ。いい気持ちで坂を下りて仕事に行ける♪この「拝啓、父上様」に作家の津山冬彦(奥田瑛二)が・・。一平君のパパならいいな。昨日のわっぱめしのお店、昔よく奥田さんが見えていたお店。いまもかな?と思っていたら階段にそう古くはなさそうなサインがあった(笑)。http://www.fujitv.co.jp/haikei/cast/index.html
明日はとうとう今年初の歌会。まだ半分しかできてない(T.T)1ヵ月あくと全然作れないよ(T.T)。明日は病院(腰がどんどん痛くなり)と例の「うちで仕事しないか?」と言ってくれている会社に夕方行ってみようと有休を取ったんだけど、歌作りたいから病院行けないだろうなぁ。