「おい、マジかよ!って思わない?」

思った!すごくうれしい!どんなにおもしろいか見てみたかった。
清尾さんのWeps うち明け話 #101『リーグ戦中の紅白戦については、関係者に聞くしかないのだが、○○が××を激しく削って、痛がる××に対して△△が「ガンバはもっとガンガン来るぞ!」とハッパかけたとか、いろいろ伝わってくる。たしかに公開したら絶対に面白いと想像する。』自主トレしているとはいえオフ明けだし屋内だからガンガンじゃないと思うけれど、レッズvsレッズの試合を見られるなんてそうそうないことだものね!
『ワシントンと闘莉王の空中戦。伸二のフリーキックを防ぐ都築や山岸。長谷部と啓太の一対一。達也のドリブルに立ちふさがる坪井…。まさか、このお楽しみのためにシーズン中は紅白戦が非公開だったりして。』 すごい、すごーーい!見たい、見たーーい!
『紅白のチーム分けさせてくれる権利。オークションに出たら俺は手を上げるぞ、絶対。』オークションじゃ負けそうだからせめて権利を一般売りしてほしい。そうしたら並ぶから。
だらだらの会議がいま終わった・・「この後どうかね?」と上司、今夜は「ロープ」に行くから断った、なくても断るけどね〜。