眠いけどこれ。

ようこそ、あべちゃん。『この度、ジェフユナイテッド市原・千葉からMF阿部勇樹選手(1981年9月6日生まれ(25歳)の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。』入団会見は今月26日 しっかり応援させていただきますよぉ!!http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2951
『この阿部加入のニュースにアテネ五輪予選、日本代表で一緒に戦ってきた鈴木啓太は「僕自身としてはライバル。いい競争になるだろうし、刺激にもなる」と歓迎のコメントしている。』(REDS PRESS)
その啓太は大原での自主トレを開始。オフはドイツ、スペインなどを旅行し、16日からは5日間の日程でグアムで自主トレを行っていたんだって。セレブだわぁ〜。『欲を言えば、1年間充電したいけど…』と冗談まじりに答えたらしい(笑)
『今の状態は60%くらい。ここから上げていくのが大変だがケガなくキャンプをこなしたいし、自分でやれる範囲のことをやっている。だいぶリフレッシュできたが、やはり、どこにいてもサッカーの事を自然と考えてしまうし、サッカーをやりたいなと思う。(オフの間)サッカー選手としてではなく、鈴木啓太という一人の人間として、いろんなものを見た。シーズンが楽しみ。まずはレッズで試合に出ることが大事。90分間、走りきる体を作りたい。それがチームの為、自分の為、そしてアジアでの戦いで大きな部分を占めると思う。普段から試合を意識しながら練習したい。』『1日、いや1時間の無駄もできない。(阿部が加入することで)個人としても、チームとしても良い競争をしたい。阿部に限らず、1人が入ることでプラス1じゃなくて、掛け算になるようになればいいと思う』(REDS PRESS)
髪ちょっと切った??(PHOTO:REDS PRESS)