こっちこそありがとう!

ライブ、楽しかったーーーーー)^O^()^O^()^O^( 最高!「どうもありがとうございます。」という礼儀正しいダグのMCについ頬が緩む(*^_^*)。アンコールでレッチリ、ボンジョヴィ、ガンズのカバーが聞けるとは〜〜〜(去年、ボンジョヴィやったから今年もちょっぴり期待していたけれど・・この追加公演だけだったみいたい(*^_^*))Shibuya-AXの2階はいいわ♪指定なのに座っているわけなく久しぶりに拳をあげて歌って、あの声、あの音に酔って、いい感じに汗かいたよーー。やっぱライブがいい!しかも彼らのライブはハートがつまっているんだ・・幸せ。ダグのかわいらしさで次の来日までこの余韻を楽しめるかも・・。今夜は眠いからまた書くわ〜(のつもり)。
 うちあげは「吾照里」で。ひさしぶりに行ったらきれいになっていた(店舗が増えた?)トッポッキ食べたかったのよ。
 そうそう今回の来日でダンがAIRSに来店したんだって。わぁお。『どうしてこのお店を知ったのですか?という質問にはメタリカのメンバーや他にも何人かの友達から「東京に行ったらエアーズってお店に行ったほうがよい」と言われたんだよ、とのお答え。』口コミってやつね!最近なにも買っていないけれど、ダンのポラくれるなら買いたいな。http://www.airs-online.com/data/backstage/visitor/hoobastank070116html.html
 ←これは15日のダグ。今夜はチェックのシャツだった。スニーカーは赤!