おつかれさま 

シェフ『決勝は長袖でいこうか迷うぜ。』昨日より1時間早いから日陰になるものちょっと遅いからどうかな?http://ameblo.jp/somatakahito/
(PHOTO:J's GOAL)萌ちゃん『今日の試合もスタンドを観たらもちろん赤!浦和の赤!!!いつみても嬉しいしワクワクします☆ホントにこのチームでよかったな。と・・・☆!』私も萌ちゃんのプレーにワクワクします。http://reds-haji.at.webry.info/
萌ちゃんは、Volvic☆!にハマっているらしい。そのうち啓太のようにVolvic☆の仕事がきたりして〜。私も市販のではVolvicがいちばんスキ。でも、私は最近水道水にハマってます(笑)、東京の水道水が美味しくなった、ろ過して浄水処理をしてあるし、水道水のほうがミネラルウオーターよりもつ、と聞いてから飲み始めたらけっこうおいしい。http://www.1242.com/tukagoshi/tokyo/journal/050528/050528.htm
おまけ:あべちゃん、大原は気に入ったみたい。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/30/04.html
 東スポを買うのは恥ずかしかったけれど・・ほしかった(*^.^*)。
28日、ギドに「彩の国スポーツ功労賞」。「日本は、浦和は、第二の故郷。功労賞は気持ちを込めて仕事をした結果」とギド。http://www.saitama-np.co.jp/news12/29/01r.html
 PHOTO:ギドとコバトン(かわいいからRES PRESSより拝借<(_ _)>)RES PRESSが来年2月以降(?)に無料サイトになるんだって!