2006-12-30から1日間の記事一覧

ヘラクレス・ノブナガ

「ロープ」を観てきた。観て良かった〜 野田地図のお芝居は「オイル」以来だったけれど今回のほうがストレートでわかりやすかった。「硫黄島からの手紙」を見たばかりだったからよけいかな。私は「オイル」も好きだったけれど、この「ロープ」も好き。今回も…

決勝へ 

さぁて、今日は野田地図の『ロープ』を観てそのまま実家へ(年賀状書かなくちゃー(*_*))。元旦は横浜から国立に行く・・だけど、先日母に「大晦日と元旦くらいは家にいるんでしょうね」と言われてしまった。数時間なら抜けてもいいよね(^_^;)。前に買ったド…

おつかれさま 

シェフ『決勝は長袖でいこうか迷うぜ。』昨日より1時間早いから日陰になるものちょっと遅いからどうかな?http://ameblo.jp/somatakahito/ (PHOTO:J's GOAL)萌ちゃん『今日の試合もスタンドを観たらもちろん赤!浦和の赤!!!いつみても嬉しいしワクワク…

“♪おしょうがつには〜こくりつで〜ガンバ〜おおさかたおしましょ〜”って歌っていたんだって。私はガンバをたおしてあそびましょ〜と聞こえたのでそう歌ってた(^_^;)。倒すトコはあっていたからいいかな〜。あとふたつ寝ればおしょうがつ!