あと1つで良い年が来る! 

国立で始まり国立で終わる1年。サポーター冥利につきるっていうのかしら?幸せだよねぇ♪もちろんあと1つも勝つし。監督としてのギドとも念願通り元旦の国立でお別れできるのはホントに嬉しい。ギドってサッカーの神様にとても愛されているんだなぁーーと思った。
 今日はウッチーがセンターバックに。すごいなぁーーウッチーって(T.T)。暢久もすごいよねぇーーGK以外全部できちゃうもんね。今日は啓太とボランチ♪本人はつまらないかもしれないけれど安心できる(^_^)。啓太の交代はどこか痛めたから?今日も問題なくよかったのになぁ・・伸二ゴールのアシストすごーーくステキだった(は〜と)。すごいと言えば足が万全じゃないというのに伸二!誰かも言っていたけれど、去年がマリッチのための〜だったら今年は伸二のための天皇杯だと私も思った。そしてやっぱりロビーにほれぼれ。萌ちゃんもよかったしーー、やっぱり都築は凄いし、ていうかみんな!!!啓太と交代して入ってまもなく倒れて担架で運ばれてしまったトモちゃんは怪我?大丈夫かな?

                                                                                                                                                      • -

12月29日(金)第86回天皇杯準決勝  天候:晴れ 気温: ℃ 
浦和 2-1 鹿島アントラーズ 15:04KICK OFF 国立競技場(35,782人)主審:上川 徹
得点:'40伸二、'69岩政(鹿)、'82ロビー 

                                                                                                                                                      • -

 ノースカロライナ生まれのクリスピー・クリーム・ドーナツをいただいた。おいしぃぃーーーー)^O^( お腹一杯なんて無問題!
 今日の打ち上げは周さんとこの中華!お腹いっぱぁ〜い)^O^(。勝利のあとのごはんは美味しいわ。帰るときにお店の方に「元旦も国立ですか?」と聞かれてそうですと答えたら「がんばってください」と言われてニコニコの私たち(^_^)。となりの円卓が鹿サポさんだったらしく「ドキドキしていました」だって(^_^)。お隣さんは小豆色じゃなかったので全然わからなかったけれど、入ったとき怪訝な顔を一瞬見せていたらしい。