2006-12-29から1日間の記事一覧

啓太、おねがいよ!

『立ち上がりは悪かった。ただ、その後、修正できたのは良いこと。もっと早く5分ぐらいで立て直せれば良かったが。攻撃面も決めるべきところで決められた試合だったが、もう少し早く決めていれば試合を終わらせる事ができた。ただ、鹿島も伝統のあるチームだ…

あと1つで良い年が来る! 

国立で始まり国立で終わる1年。サポーター冥利につきるっていうのかしら?幸せだよねぇ♪もちろんあと1つも勝つし。監督としてのギドとも念願通り元旦の国立でお別れできるのはホントに嬉しい。ギドってサッカーの神様にとても愛されているんだなぁーーと思…

くろべーくん(;_;)ノ

そして寂しいお知らせがあった。くろべーくんが千葉に移籍(レンタルだったので京都からだけど)。試合に出られるところに行くのが最良なんだろうけどちょっぴり寂しい。http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061229-136290.html

「HUGO BOSS」と契約

『カラーも一新される。色はチャコールグレーで、2つボタンのシングルタイプ(推定20万円)だ。従来は浦和の象徴「赤」を使用したネクタイはシルバーグレーに変更。水谷氏は「チェルシーもチームカラーは使っていませんし、あえて赤は使いません。ヨーロ…

皆を喜ばせたいっ 

私たちのために攻守ともにすごーーくがんばっているのがよくわかって嬉しかった(最近いつもだけど)。『もう一試合あるので、今度こそ決めて皆を喜ばせたいっ』と泣かせてくれる雄ちゃん。決勝はゴールと勝利で泣かせてほしい。http://ameblo.jp/nagaiyuich…