雨のち晴れ 

雄ちゃんとこ。『皆も年末で体力が低下していると思うので気をつけてくださいね(29日の応援の為にね!)』はーーいバッチリ☆よ。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
萌ちゃんとこは昨日の練習のこと、『寒かったために手袋、ニット帽をかぶり練習をしていると、水を吸い込み帽子が落ちてくる・・・手袋はびしょびしょ・・なのにセルは元気に短パンだった☆とりあえず寒かったんです。とみんなに伝えたいオチのない話しでした(笑)』あはは。どうせ濡れちゃうなら短パンのほうがって思ったのかな?http://reds-haji.at.webry.info/
シェフんとこ。『素晴らしい未来にするのも、平凡な未来にするのも、すべては自分次第だ。』最後まで力いっぱい戦ってほしい。http://ameblo.jp/somatakahito/

さっき友達からメールが・・数年ぶりに上京してくる友だちが来るから会おうって約束していたらしい。明日の夜だったこと忘れてたーーアブナカッタワ。