ジェームズ・ボンド 

「007/カジノロワイヤル」と「シャーロットのおくりもの」を観てきた。
 オープニングタイトルのアニメーションがすごくお洒落でここだけ見ても損はないと思った!6代目のボンドに慣れるまで時間がかかりそうだけど、新ボンドのダニエル・クレイグもかっこいい(*^.^*)。スーツ姿が思ったよりも少なめなのは残念だけど、やっぱりボンドはかっこいい(*^.^*)。しかも今回は初心者スパイなのでちょっと泥臭くておかしい。冒頭のアクションシーンは007というよりダイハード・・だって血だらけボロボロなんだもの(笑)・・でもボンドガールにも泣かされたし観てよかった〜!P.S.あの拷問は(言葉に出来ない(T.T))いやぁーー啓太もいやだったことでしょう(T.T)。
 「シャーロットの〜」はフラガールくらい号泣(T.T)。“夢を信じていればきっと・・ だれの心にも奇跡は起こる”友達のために命を削ってクモの巣にメッセージを紡いでいく姿にもう涙、涙・・(T.T)。ウィルパーとっても素直でかわいいし、なによりも春生まれのウィルパーが雪を見ることなくハムにされないよう守ったシャーロットが素敵だった(T.T)ジュリア・ロバーツの声がまたよくてね・・。ウィルパーの面倒をみているファーン(ダコタ・ファニング)の小さな恋のものがたりもかわいかった〜。http://www.charlotte-movie.jp/site/
 白いセーターと茶系のスカートとサカマガと赤菱購入(^_^)。洋服買う予定なかったんだけど・・映画と映画の空き時間が悪かった。