つながり 

『「昔と同じように応援してくれる」と感謝の気持ちを忘れない。2004年・セカンドステージ優勝の時、優勝トロフィーをサポーターに渡したのも岡野だった。選手とサポーターの絆にヒビが入ったこともあった。不甲斐なかったチームに野次が飛んだ。ペットボトルも投げ込まれた。バスも取り囲まれた。それでも、固いつながりを持ち続けたのは「選手もサポーターもお互いに本気で戦ってきたから」と岡野は話した。「毎日の練習が楽しいチームは、そうなかなかないですよ」夕焼けを浴びながら岡野はそう笑った。』(REDS PRESSより)そして『銀座の街を真っ赤に染ようという計画がある』と書いてあったんだけど、これってなんだろうね。
 “つながり”っていうことで。