世界 

arida2006-11-25

ウクライナを代表する名門は「啓太獲り」をあきらめていなかった。今夏にも獲得をオファーしたD・キエフの強化担当トカチョフ氏が、23日の甲府戦を極秘に視察。今や浦和だけでなく、オシムジャパンにも欠かせぬ存在となった鈴木の動きに目を光らせていた。』いつかそういう日がくるかもしれない・・・世界に挑む啓太も見たい。ただいまは一緒に優勝することだけ考えよう。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/11/25/01.html
『浦和サポーター有志がJR浦和駅前で、選手がユニホームの下に着るインナーシャツへの寄せ書きを募集。これを選手へ贈り、FC東京戦で着てもらう計画が明らかになった。「そういった熱い気持ちはうれしい」とMF鈴木。DF闘莉王も「そうなんですか? 着ますよ」と笑顔。アウエーの味スタだが、大サポーターの集結も確実。サポーターの思いも、選手と一緒にピッチで戦うことになりそうだ。。』昨日は自分のことで忙しくて知らなかったーーー。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200611/st2006112502.html