歌会にいってきた。 

今日は「金」で3章選ばれた〜)^O^(。
 「夕日映した南の海の 砂は金色過ぎた恋」(佳)  
 「風の仕掛けでくるくる踊り 街を黄金にする木の葉」(佳) 
 「ときめき隠して金木犀が 香る石段駆け上がる」(客) 
明日、朝早いので今日は三次会に行かずに帰ってきた。落語家のKさんに落語会を聞きにいけるかどうかを連絡することになり(結局11/18は豊スタだから聞きに行けないと連絡しなきゃ)名刺をいただいたのを見たら私の隣町に住んでいることがわかり・・・タクシーで帰る道が同じだからって同乗させてもらって帰宅。三次会に行きたかったけれど、行くとぜったい終電までいたくなっちゃうからちょうどよかったのかも(^_^)。
 ←二次会で・・なんとか鯛の目玉を4つ食べました。目玉大好き♪