2006-10-27から1日間の記事一覧

「浦和ライオンズ」の主将 

『J1首位の浦和FW田中達が、プロ野球で日本一になった日本ハム・森本稀哲外野手の活躍に続く。同じ東京・帝京高出身で、森本が3年時に田中達が1年。』『先輩にあやかって、得点ラッシュ&日本一を目指す。』http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610…

磐田のゴールは 

川口選手がパパに!おめでとうございます。でも、彼等にゆりかごパフォーマンスをやらせないようにしなくては!!川口選手は愛する家族と日本のゴールだけ守ってくれればいいからね。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061027-OHT1T00041.htm

えっ(゚〇゚;)

ロブソン・ポンテ、帯同せず・・。『昨日の練習で、ポンテは長期離脱の原因となった足首の同じ位置をひねってしまったようだ。』(REDS PRESS)しっかり休んで早く治りますように(T.T)。 そして今日のミニゲームで・・『思わぬアクシデントが発生!指揮官が……

ハセベくんインタビュー。

Q:どんな本を読むんですか「最近読んだのは推理小説です。推理小説を読むのっておもしろいですよね。いろいろ考えたりして…。お勧めの本は、『天使のナイフ』。埼玉がちょっと舞台になっていて、知っている所とかが出てきておもしろかったから。埼玉の人に…

ALL COME TOGETHER

『Jリーグで一番の入場者とか圧倒的ホーム状態という環境に慣れすぎてはいけない。我々が目指すところは、さらに上なのだから。』と清尾さん。http://www.saishin.co.jp/column/weps/082.html

歌会にいってきた。 

今日は「金」で3章選ばれた〜)^O^(。 「夕日映した南の海の 砂は金色過ぎた恋」(佳) 「風の仕掛けでくるくる踊り 街を黄金にする木の葉」(佳) 「ときめき隠して金木犀が 香る石段駆け上がる」(客) 明日、朝早いので今日は三次会に行かずに帰ってきた…

課題は「最近のニュース」「勘」「名」「突」「金」。いくつか出来たけれど、「突」がひとつも出来ていない。今日もすごーーーく忙しい赤ペンセンセに見てもらう時間あるかな・・(-_-;)