マリッチがゴールを決めたって!!!

「今後どうしたら、Jリーグはさらに発展していくか」についてマリッチは、
Jリーグは90分走り続け、闘い続ける。これは素晴らしいことだ。でも、もうちょっとゲームの駆け引きをしてもいいと思う。サッカーには、90分の中で、頭と体を休める時間も必要だよ』(拳組日記より)http://tatsuhito.exblog.jp/
トミーといえばMASA-NETさん。ということで、ブログを読みに。『1.FCザールブリュッケンに4対0で快勝です。』『トミスラフ・マリッチの今シーズンの通算成績は12試合出場で4得点(PK1)』とのこと!http://blog.goo.ne.jp/stammibene2003/?10222000
そのMASA-NETさんとこに、伸二くんに関するジャパンタイムズ英字版の記事が・・。
『「来シーズン私たちにとって彼は重要な存在になるでしょう。そう確信しています。彼は日本でも有数のベストプレーヤーですから」とギドのコメント。』『「小野についてオシムと話しました。彼がいい状態で戻ってくる時には日本代表チームにいるはずだと考えています」とギドのコメント。』http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/sc20061021a1.html