arida2006-10-23

朝からOaくんとサッカーの話。優勝おめでとう、なんて気の早いこと言ってくれたけど、まだまだ気持ちを緩めてはいけないのよ。(あの笑顔とあの声に気持ちはゆるんじゃうけど 笑)サッカーはなにがあるかわからないから残り全て勝たなくては!
『上位いじめはやめられない。「去年はガンバを勝たせてあげたんで」。昨季最終戦C大阪戦での同点弾でG大阪に逆転Vを運んだ今野は次の獲物に、この日視察に訪れた首位・浦和のブッフバルト監督を選んだ。「僕らとやるとき(11月26日)は、浦和の監督も悲しい顔をすると思いますよ」と通告。V戦線に「今野警報」発令だ。』上等じゃん!そっくりそのままお返ししましょう。http://www.daily.co.jp/soccer/2006/10/23/0000146833.shtml