Kevin Zegers 

映画はね・・・おもしろかった!!来週性転換手術を受けるブリーが、17歳になったどうしようもない暮らしをしている息子と出会い・・そのふたりがアメリカ大陸横断の旅をするんだけど、まさに珍道中。そして爽快!ロードムービーなので旅の景色も楽しめた。ふたりが喧嘩し傷つきながらも寄り添って旅していく姿に「家族の絆」ってこういうのかなぁと思って最後の方は涙が止まらなかったよ(T.T)。音楽もいいし(サントラがほしいわ)最後に流れるカントリーの歌詞を読みながらも涙は止まらず、だった。難しいテーマの映画だけど、カラッとして後味がいいのは主人公ブリーが心優しく前向きだからかな。
で〜も、なによりも・・
トビー役のケヴィン・ゼガーズがかわいくて美しくて最高にいい!すごい存在感!最初から最後まで目が離せないくらいの男の子だった。リバー・フェニックスの再来との評判通り!映画自体おもしろいんだけど、音楽とこの子だけで幸せになれた♪
 映画が終わって、Sさんのお宅へ。ひとりで行くのは初めてだったけれど、いろんなお話出来て楽しかった♪ヒレカツ美味しかった〜Sさんの刻むキャベツが私は好き。お花は22日がお誕生日だったSさんにみんなでプレゼントしたもの(*^_^*)。