2006-09-24から1日間の記事一覧

ホーム公式戦20戦無敗

『今季残り10試合のうち6試合がホームと日程面も味方する。「きょうはサポーターに助けられた」とMF長谷部も口にする“赤い悪魔の巣”に支えられ、悲願のリーグ初制覇へ突き進む。』http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006092405.html

お風呂もいっしょ 

『オシム監督がGKに直接指示することはないが「シュートのない練習にもGKが入る。“フィールドの1人になれ”という意味だと思う。リベロの1人という感覚ですかね」。この試合でもGKながらビルドアップに参加。夏場に失点が続いたが、当時よりも3〜5…

Kevin Zegers 

映画はね・・・おもしろかった!!来週性転換手術を受けるブリーが、17歳になったどうしようもない暮らしをしている息子と出会い・・そのふたりがアメリカ大陸横断の旅をするんだけど、まさに珍道中。そして爽快!ロードムービーなので旅の景色も楽しめた。…

TRANSAMERICA 

コクーンで「トランスアメリカ」を観てきた。銀座が先週で終わってしまったので(笑)。新都心にいくなら、大原にも寄ればって自分で思ったんだけど、練習時間も調べていなかったし、歩く根性もなく、夕方用事があったので諦めたわ(^_^;)。