浦和 1 - 0 清水エスパルス 

                                                                                                                                                            • -

9月23日(土)2006J1リーグ 第24節  天候:晴 気温:23℃ 湿度: %
浦和 1 - 0 清水 15:04KICK OFF 埼スタ(48,378人)得点:'16 シトン 主審:松尾 一

                                                                                                                                                            • -

*シトン貯金:[計7000円]+勝利300円+シトンゴール100円=7400円プール也。

『後半は相手に押し込まれる場面もあったが、ウチのDFがみな同じ意識を持って戦っていたこともあって、失点をゼロに抑えることができた。また、今日特別に褒めたいと思うのは、マルキーニョスに対してしぶといマーキングを見せてくれた堀之内、ヘディングで常に高いボールを跳ね返し続けてくれた闘莉王、それからこのところ絶好調の坪井、そして山岸の4人。彼らの頑張りを称えたいと思う』とギド(J's GOAL)。
『前半の最初はスタジアムに呑まれてしまってか、少し自分たちからペースを崩してしまう場面があった。』パル伊東輝悦選手(J's GOAL)。もっと相手を呑み込む応援しなくちゃいけないってことなのね。最後、エスパルスがFWをごろごろ投入、MFがひとりしかいなくなったのには驚いたわ。そうそう枝村だっけ?すごいきれいなシュート(゚〇゚;)入らなくてよかったーー。
『2試合勝って、チームとして良い流れできていたので、自分がスタメンで出場して負けちゃいけないと思っていた。本当に勝てて良かった。最後は両脚をつってしまった。』と暢久(REDS PRESS)。練習のときから気合いの入った顔してたよね。