おつかれさまでしたーーー。

arida2006-09-23

今日はお昼ご飯も夕ご飯もイオンの3F(^.^)。結局ナイトゲームが終わって帰る時間と同じになってしまった・・(4時間半もイオンでしゃべっていたなんて!笑)
 じゃがポックルいただきました〜♪秋のリーフは「秋蒔き麦の丘(美瑛)」の写真だった。かわいい(^.^)。
 パルちゃんズサポ、いっぱい来てたねぇ。
 後半もピッチにいたハト。
試合は・・また(^_^;)後半20分くらいからヒヤヒヤしたけれど、そんな試合でも勝っていることが、後々よい結果に繋がると信じてもっともっと応援したいと思います。だってホーム3失点の勝負強さ!もう意地でも毎試合失点0を守りたいね。&もっと点とって♪