安ど 

arida2006-09-17

『喜びよりも安ど感に襲われた。「サブとしてのきつさを感じていた。交代して入る時のサポーターやベンチからの期待が違う」。前節大宮戦は先発だったが、8月の全5試合は控えだった。5試合連続先発落ちは97年以来の出来事。絶不調ではなかったが選手層の厚さにはね返された。だが甘んじることなく、スーパーサブのベテラン岡野に途中出場の心得を聞いていた。返ってきた答えは「慣れしかないよ」。昨年まで通算出場313試合中、17試合しか途中出場の経験がなかった。サブ選手の難しさとありがたみを知った。』http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060917-91191.html
『長い間取れなかったけどこれを機にもっと取りたい』と闘莉王。やっぱりね(^_^;)。

上の階に引っ越ししてきたという大きいおにいちゃんが挨拶にきた。「ご迷惑おかけしないようにしますので、よろしくお願いします。」って・・なかなかの好青年(^.^)。ノーメイクが悔やまれる(笑)。さぁ。。そろそろ横浜にいこう。