浦和 2 - 1 広島 勝ち点3GET。 

前半30分は、広島のGKの好セーブに何度もゴールを阻まれながらもイキイキ浦和ペース。闘莉王のドリブル〜シュート!うれしかったぁーーー)^O^( ギドに抱きつきにいった闘莉王がとってもかわいかった♪なのに直後ウェズレイに同点にされてしまい・・『その得点もちょっとした集中力の欠如から、すぐにフイにしてしまった。前半の最後10分は監督として気に入らない展開になってしまった。』とギドが言うようにサポにとっても気に入らない展開になってしまった。そして後半になり攻められる時間が多くなり、またしてもヒヤヒヤしたシーンが多かったけれど、すばらしい位置にいた暢久がアレからのクロスを決めてくれてうれしかったぁーーー)^O^(。今日の暢久にほっぺのグルグルは見られなかったね(T.T)!待ってました(だから次が大事)。そしてなによりも今日勝ってよかった!!!!次のエスパルスは今日負けてしまったから来週キケンよ。集中力をきらさないようがんばらないとね!
♪ALE YAMADA LALALALALALALA『「何とかしてやろう」と思った。とにかくアレを信じて走って、ゴールできてよかった。ベンチスタートの苛立ち。試合に出ても結果を出せず自分を不甲斐なく思った。今日のゴールで少しは気が楽になった。』と暢久。よかった・・(T.T)。
 (J's GOAL)

                                                                                                                                                            • -

9月16日(土)2006J1リーグ 第23節  天候:晴 気温:21℃ 湿度: %
浦和 2 - 1 広島 19:06KICK OFF 埼スタ(39,123人)
得点:'35 闘莉王、'39 ウェズレイ(広島)、'86 暢久 主審:アナザー 努

                                                                                                                                                            • -

*シトン貯金:[計6700円]+勝利300円+シトンゴール0円=7000円プール也。
 試合前、ハートフルコンサート見学。新宿飲み会でお会いしたセンセの晴れ姿見ました。かっこよかったわ。U-13の生徒さんたちのJAZZすごく楽しかった♪すぐ横でセンセにエールをおくるサポ友だちの方々も目立っていたわ(笑)。デジカメ持っていけばよかった・・・。