ただいま。 

26日は・・ 1日乗車券850円を買って。
 心斎橋で赤い友達と待ちあわせて、大阪に行くと必ず行く店で「(ねぎ焼き)くいしんぼ焼き」と「(ねぎ焼き)すじコンちくわ←はじめてポンズ味を食べた!さっぱりしていておいしい。」ねぎ焼きはこの店以外浮気できない私・・。いつ行ってもおいしい(*^.^*)。
 仕事を終えてから来た赤い友達と合流して長居スタジアムそばでたこ焼き。おいしい(*^.^*)。
 試合前。
試合後。 勝ち点3を祝ってホルモン焼き。おいしかった〜(*^.^*)。
        勝ち点3が大事♪勝ち点3が大事♪
ホテルでテレビ。 エンブレムにキスした永井、ステキだったな。
残り14試合キツイけれど、もっとがんばれますよね!こんな私もがんばります。星をつかむために。