旅に出たい  

今日はホワイトカレーを食べてから(イエローカレーが食べたかったんだけどなかった)フォトCDを買いに秋葉原のヨドバシへ。ひさしぶりに大きなビルに入ったら蛍光灯が明るすぎて疲れちゃった。帰りがけに1階のMac売り場を通ったら自宅用に新しいMacがほしくなったーーモニターだけでも液晶にしたい(涙)←壊れているわけじゃないから買い替えるのもかわいそうだけど・・。でも机も広く使えるしほしいなぁ。
疲れたのでお茶して帰ってきたらエレベーターで会ったOaくんに「遊びに行ってきたの?」と聞かれる(←行く前に道で会ったから?)いくら私でも半分は仕事よ・・。部屋ではいじわるじゃない営業くんが待ってて、彼の仕事をすっかり忘れていたことに気づく(汗)。でも、そのままオーストラリア帰りくんと10泊のメキシコ帰りくん(その営業)の旅行話を聞いたり私も滋賀に行く話なんかしていたら楽しくなって、さらに30分くらい仕事を忘れる幸せな私。
いま、もうひとりのオーストラリア帰りさんが来たので写真見せてと言うと「いくぞ」って・・。飲みに?