クラス会か・・

今日は会社に来ないのかなぁーー(;_;)って思っていたら・・いたみたい。よかった無事で(*^_^*)。
 明日のランチは約束あるし、夜は埼スタだから今日食材買ってもなぁ・・と思ってモスバーガーでアボガドとひじきのサラダ(オニポテセット)を夕ご飯にして食べてぶらぶら坂を上がっていたら、店じまいをしているお総菜屋さんに「ちょっとちょっと」と手招きされ・・入っていったら夕ご飯になるくらいのお総菜をもらってしまった。食べてきたって言ったんだけど「お肌ツルツルチョイスだよ」って言われ受け取ってしまった(^_^;)。帰宅して豚肉の生姜焼き・野菜炒め・春雨サラダを食べ、ひじきご飯とじゃがいもは明日の朝ご飯に、と冷蔵庫へ。で、春雨サラダをこぼしTシャツ洗濯中(;_;)。
高校のクラス会の案内状が来ていた。京都の日だ・・たしか去年も遠征と重なったんだった(-_-)。ここ数年用事といつも重なり全然行ってないクラス会。どっちを取るのがいいのかなー(もう京都旅行の代金を支払ってあるので今回は(も)レッズ)。今年委員長だった友達から結婚したという年賀状が届いたから、結婚も離婚もしていないの(多分)私だけだろうしなぁ・・(中学も高校も短大も「クラスでいちばん先に結婚するタイプ」と言われ続けていた私(-_-;)まったくねぇ・・外見と中身は違うのよ、家政科だけど掃除や料理苦手だし(;_;))