どっかいこか 

明日試合だけど、週末のこと。今回「大阪〜滋賀〜大阪〜滋賀〜大阪、味めぐり」の予定。大阪の友だちから「試合終わったらすぐかえるん?」というメールがきたので、帰らないから翌日の日曜日に遊んで〜とメールしたら「はいな どっかいこか」って。大阪はUFJ以外の観光地には行ってると返事したら、滋賀に「全部食べなくても見るだけで笑える」ご飯を食べに「はやおきしていこか」ってことになった。(←関西弁っていいよねぇ(*^-^*))この友だち、試合の後の飲み会に参加したいって(連れていってもいいかな?)。夕方ライブのため大阪に戻り、翌月曜は滋賀の友だちと会うことになっているからまた滋賀に行く予定。違う場所(多分)から琵琶湖が見られるからいいけれど・・いいのか?
ちなみにこんなのあるよ。「スルッとKANSAI 大阪周遊パス」http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/A30055.html
さぁ家に帰ろう。