ともだちっていいな。 

ひさしぶりのJ子ちゃんは、相変わらず女優さんのようにきれいだった(知りあったころ、みんなJ子ちゃんを“女優”と呼んでた(^.^))。去年は会おう会おうで全然会えなかったから会わなかった時間をうめるようにお互いのことを報告しあって今後のことを激励しあった楽しいランチ&お茶だった〜。都々逸(←私が始めたって言ったらかなり驚いていたけれど(^_^;))の冊子を渡したら、赤ペンセンセのうたを読んで「少年の心を持っているひとなのね」って言ってた。私のうたも私らしいって♪
「PARIYA」でランチ。新潟にひきつづきデザートは今日もニューヨークチーズケーキ。生クリームが食べられない私はケーキの選択肢がとっても少ない(^_^;)。私がレッズで新潟に行った日の翌日J子ちゃんは出張で新潟をまわっていたらしい(^.^)。その2日間だけが晴れたんだってね。