arida2006-07-23

昨日の気迫のこもった試合を思い出すたびに朝からウルッ(T.T)、水曜まで時間ないけれどしっかり体を休ませて、がんばりましょう。大分は「4-0」でうちが負けた新潟に勝ったんだから侮れませんよ!『自分が上がった時にはトゥーリオはDFにまわるようにという約束が出来ている』とエジミウソン選手。うちの闘莉王&啓太と逆なのね。実況は紛らわしいだろうね。闘莉王のほうがたくさんボールをはじいて・さわって・思わずゴールもしちゃって名前をたくさん言われますように!
『昨年10月15日、右足関節を脱臼骨折した柏戦でゴールを決めた。それ以来280日ぶりの得点。小野から闘莉王、そして田中達へ。人とボールが連動するゴールシーンは、スタンドで視察した日本代表のオシム新監督の心を揺さぶった。一緒に観戦した大熊清コーチには「田中達のゴールは素晴らしい」と漏らした。ハーフタイムには浦和の中村修三GMに「この11人が欲しい。素晴らしいゴールを見させてもらったよ」と耳打ちした。最高の褒め言葉だった。』代表が浦和なら!という私たちと同じ思いね!(^.^)。ドイツでの代表選手も3人いるし、いいんじゃないの〜。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/07/23/01.html
PHOTO:デイリー(撮影・三好信也さん)http://www.daily.co.jp/soccer/2006/07/23/0000075803.shtml
今日はひさしぶりの友人とひさしぶりの青山でランチ(^.^)。そろそろしたくしなくちゃ♪