やったね!!川崎フロンターレ 0 - 2 浦和 

いま帰りの南北線(^-^)いい気持ち♪今日は“魂がこもった”いい試合でした。やっぱり大事なのは気持ち!勝ちたい気持ち!勝つと信じて拍手と声援を送った私たちの気持ち!達也復帰初ゴール(T.T)を勝利で飾ろう、意義を申し出るほど相当やられていたんじゃないかと思う暢久の分まで皆で頑張ったから!交代してすぐの永井の追加点うれしかったぁ〜そんなFWふたりのゴールと山岸の超スーパーセーブもあってうれしい勝利(ToT)レッズ最高!
試合後応援の中心から私たちがいるゴールの裏やや左にきた友人たちのサウナから出てきたように頭の先から全身ビッショリ、その光る汗を見て、またウルッてなっちゃったよ。ありがとう〜みんな、私も頑張ったよ! *でも毎日見なくていいから(笑)じゃあまた。
それにしても、病は気からってよく言ったもので、今日等々力に向かうために駅に歩いていくうちに体調の悪さはふっとんでいた(^.^)。そして何よりもうれしい達也ゴールと勝利で、すっかり健康優良女に戻っている今。おまけに昨夜愚痴っていたことも解消(^-^)v。