8/28ひま? 

と滋賀の友人(初めて出会ったのは小清水あたり・・オホーツク海沿いのバイカー専門のお店だった。)にメールしてみた。会えるといいなぁーーー(^.^)。
帰りに『風に舞いあがるビニールシート森絵都)』を買ってきた。今並行して読んでいる本が数冊あるし(^_^;)買ったままの本もある、しかも文庫じゃないからいつ読み終わるか、読みはじめるか・・・だけど、私のお気に入りブログを書いている2人がおもしろかったと書いていたので、とりあえず読んでみたいと思った。「何かに夢中になってしまった」人たちの物語=「中毒になる」とか「魅入られる」人たちで、ときにそれが『楽しいだけじゃない。ときにはそれ以上に苦しい。わかっていても、でもやめられない。そういうもんだ。』というので・・。
それと『11分間(パウロ・コエーリョアルケミストより好きな作品にいまのところあっていないけれど・・)』も(^.^)。→私の恋は生まれる前に死んでしまう、の。
それにしても・・私が読むのを楽しみにしている某ブログが全然更新されなくてつまんない(-_-)(T.T)。日記じゃないからしかたないか・・(T.T)。
   なんで?って聞けないのは、答えが知りたくないから。 かな?