偶然

歌会とは関係ないけれど、不思議な偶然を発見した。赤ペンセンセとレッズサポでいつもアウェイに一緒にいく仲良しさんと、レッズサポでいつも何かとお世話になっている男の子とレッズサポで癒し系の男の子と(この2人は同じ名前)、今の会社に私を誘った友人と、明日も会ういちばん気が合う親戚のおねえさんの名前のいちばん上の漢字が一緒!読み方も!ちょっとびっくり(*^o^*)
サウジアラビアVSスペインは再放送を見るとして、今夜(?)はスイスvs韓国!明日法事のため、朝8時くらいに家を出なくちゃいけないんだけど、韓国見たいしなぁ・・。とさっきまで思っていたけれど、急に睡魔が・・・(=_=)。
あっ・・・今日OaくんがTHE BLUE HEARTSの2枚組のCDを貸してくれた♪ 私は2曲くらいしか知らないんだけれど、その2曲は入っていなかった(^_^;)。Oaくんが影響を受けた歌を聴くのはとっても楽しみo(^-^)o