モニヽ(^o^)ノ『1年前のコンフェデ杯でも故障で外れたDF中沢の代替招集を受け、その際も予定していた沖縄旅行を直前でキャンセル。「おれは何か持ってますね、絶対」“追加男”は、強運と秘めた可能性を信じ、1日にドイツへ飛ぶ。』それを聞くとなにか持っているかもって思う。なまえも“てるゆき”っていうのが明るくていいわ。がんばってほしい、闘莉王のかわりに。カジくんはねんざ、よかったね(^_^)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060601-OHT1T00035.htm
こんどは岡野!!!http://j-leaguers.net/mov/mov2006/index.html