朝から忙しくて私用のメールチェックする暇もなかった。もーーー(>_<) やっとランチ、今日はベーグルサンドを作ったので(ドイツ戦の後半だけでも見ようと目覚ましかけたのに、全然無理でいつもより45分寝坊。それでもテレ朝でしつこく流す高原のゴールシーンを見ながらサンドイッチを作ったので、会社に少し遅刻。←といっても10分くらいだからたいしたことはない)。食べ終わってsasanamiさんとこの昨日のレポを読んだ・・大山くんに啓太が乗り移ったって?そんなぁ(^^;;;; サテライトのみんな、がんばれー。
ギドが『ドイツ地元紙「キッカー」のインタビューで日本代表の最大の弱点はDFと指摘。その解決策に浦和DF田中マルクス闘莉王の大逆転抜てきを推薦した。「守備が問題だ。中沢がDFで唯一ヘディングができる選手だが、私なら闘莉王を連れていく。ヘディングで絶対に勝つし、彼がいればブラジル、クロアチアは簡単に片付けることができる」』一度でもジーコ闘莉王を使ってくれていれば・・・とつくづく思う。で、左太もも痛のため離脱(T.T)した田中誠選手のかわりはモニ。ハワイじゃなくて電話の通じない国に行っててくれたらよかったのに・・それでも闘莉王じゃないかぁ(-_-)。でも田中誠選手、この時期にかわいそすぎる(T.T)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060531-OHT1T00067.htm
さっき鹿島サポに聞いたんだけど、ドイツそうとうひどかったんだって?田中誠どころか柳沢とかもユニビリビリに引き裂かれていたとか・・前半2点入れられて本気モードにスイッチ入っちゃったのね。カジくん大丈夫かな・・。調子よかったからね(涙)。