8ヶ月ぶり

教育リーグ・東京ヴェルディ1969戦(埼スタ第2グラウンド)に達也が先発で出場の嬉しニュースに今日は気分がいい。『相手DFのミスを突き、ボールを奪うとドリブル。およそ30メートルからのミドルシュートを放った。』あーー見たかった!!『その6分後の24分。ついに魅せた。右サイドでサイドチェンジを受けた西澤がドリブルし、センタリング。ゴール前にいた田中が頭ひとつ飛び出し、ヘディング。ボールはネットを揺らし、ゴール。小さく人差し指を突きたて、喜びを表した。』(REDS PRESS)試合は負けちゃったのね(T.T)。メンバーはGK加藤DF坂本・近藤・南、MF大山→ '19新井・千島・中村・西澤・赤星、FW達也→'32セル・横山→'19小池。後半は特に悪かった。あれだけミスをしていれば、負けてしまう。『戦術的ミス、パスミスが多すぎる。あれだけミスが多いとトップチームでプレーすることは難しい。』とギド。みんな、がんばって!
みーさんとこにレポ。ありがと〜(T.T)。http://sekilalala.blog3.fc2.com/blog-date-20060530.html