分身

『みなさんこんにちは! 最近、自宅で観葉植物を育てたりしてるんだけど、成長をみてるとうれしくて。かなり楽しんでる。 ほんとに少しずつなんだけど、しっかり育てれば大きくなるのは何にでも言えることなんじゃないかと思いました。 僕もこいつらに負けないように頑張ろう! けいた』うん、植物ってかわいいよね。10年以上肥料もあげないのにスクスク育っていてくれたまんりょうの木とベンジャミンに去年の夏、暑さに負けないようにって肥料あげたら死んじゃったときにはショックだったよ(涙)。あげすぎたのかもしれない。でも、ふりかかるかもしれなかった悪いことを植物がしょいこんでくれたんだと言われたっけ・・。だったらごめんね、でもありがとう。