レッズの街から

今日の朝日新聞の“ひととき”はレッズサポの投稿文だった。『スタジアムの上方から北ゴール裏側を見下ろすと、一面真っ赤なサポーターは寒さも暑さも雨も風も吹き飛ばし、声をからして声援を送っている。その様子は感動的で、同じサポーターとして感謝でいっぱいになる。』とあった。私はその文章を読んでいるだけで思い出して胸が熱くなった。その方の近所のお総菜屋さんに買い物にくるのは坪ちゃんあたりかな?で、6/3の試合チケットをファミマに取りにいかなくちゃーーーと思い出し、会社のそばをうろうろしたんだけど、ファミマがなかった(涙)。帰りに寄らなくちゃ。そういえば、産経新聞にはレッズレディースの高橋彩子さんが載っていたわ。