ライブは最高!

ライブ楽しかったーーーー(T.T)でも短かったーー(T.T)アンコールなしなんだもん(T.T)サマソニの宣伝してペットボトル投げまくるから、まさか?と思ったんだけど・・1時間半なんて短すぎー。でももっと見たい!というのがちょうどいいのかな。私はあと1時間くらい見たかったよ。かわいいダグの歌声なんか一晩中でも聴いていたかったし(←ムリだろうけど)♪Moving Forwardも聴きたかった・・。でも、幸せだぁー(*^.^*)。短いけれど、見事なセットリストだったし・・BON JOVIDuran Duranの曲なんかしゃれでやっちゃったし♪Livin' On A PrayerではみんながBON JOVI LIVEのノリだったのがちょっと可笑しかった。 でもって前回より年齢層が広がっていたのはなぜかしら?(←私が言える立場じゃないけれど)そのせいかダイブする人なんかほとんど見られず(^_^;)。帰りの台湾料理も美味しかった♪から、やっぱりライブは最高!

  • -

全然関係ないけど、Oaくんの今日のネクタイ、すごく可愛かった!文字にできないくらいかわいい赤系のチェックよ!パッと見ピンクに見える赤い格子のシャツに時計も赤。 まいった・・