arida2006-05-28

午後、父のお墓参りに行ってきた。5月に行かなかったので久しぶりの気がしたわ(^-^)。行くと気持ちがよくて先月も来てあげればよかったと思ったり…。母とランチ(UVA・RARAという三笠会館の系列のお店で美味しかった)を食べたのが3時すぎなのでお腹がまだいっぱい(>_<)。帰りに高島屋でこの前埼スタで友達に使わせてもらって「買い!」と思ったクラランスのスティックタイプの日焼け止めを購入。首からぶらさげられるすぐれものよ!(^-^)v
暇なので携帯レッズプレスをみたら相馬シェフの選手名鑑がアップされていた。やっぱりひと味違う(笑)↓一部
・ホームスタジアムの好きなところは?⇒サポーターに決まっているじゃないですか!!(泣かせるし!)・神奈川県川崎市出身の相馬選手、お国自慢をひとつ!⇒東京に近いところ。(確かにそれしかないかも川崎ってヾ(^_^;)・チームメイトの中で、この人には敵わないなぁ、と思う人は?⇒岡野さん、いや、平川忠亮。(やっぱり岡野組!闘莉王なんて好きな芸能人に平川って答えていたよ)で、シェフのキャッチフレーズは「オーバーラップスナイパー」だったらしい。かっこいいね(^-^)