ひさしぶりにSURVIVE(*)を聴きながら

赤ペンセンセがリズムのチェックだけしてくれた。1日前に見てもらってよかったーー(T.T)たくさん間違いがあったから・・(-_-)「こいつバカだな」と思っているだろうな(T.T)。でも、チェックしてくれる優しさに涙(T.T)。自分が紹介した手前心配してくれているのかな〜。
そして帰りによく寄るお店のおにいちゃんが(22〜3歳かな。最初会ったときはピアスやタトゥにびっくりしたけど、親孝行のすごくいい子(^_^))「いつも笑顔がすてきですね」なんてかわいいこと言ってくれた。なんでいきなり?とちょっとうろたえたら「変な意味はないです」って。おかあさん(←昼間いる)も笑顔がステキよ、というと「おかあちゃんのは営業笑顔だから」だって。まぁおばさんキラーね。お世辞でも嬉しいわ♪次に明日はサンドイッチにしようとフォカッチャ買いに寄ったお店で、横にスライスしてって頼んでいるときに大好きな“たまごパン”がちょうど焼き上がり)^O^(。で、最後に寄ったスーパーでポイントカードでやるゲームをやったら1等だった〜。スーパーから出たらPOMちゃんからバースデーライブのお誘いメール。昨日ひさしぶりにHPをのぞいたばかりだった・・以心伝心?(なーんてね)そんなんでいい気分になるなんて安上がりな私だとつくづく思う。
『♪今日も日は暮れ 絶えぬ人の群れ ふらつきながらがんばっているよ 楽しい歌だけ歌いながらね 歩いてゆこう。シャラララハピネス』さぁがんばって歌を修正しなきゃ。
(*)「SULASH!」が「DEEP KISS」のサビと似ているか確認のため(^_^)。→ニテル!←懐かしのCDケース。