赤星くんは全治14日間

アビスパ福岡戦で左足薬指を骨折した赤星くんの最新情報。『全治14日間。単純骨折のため、治りは早いと見られている。』軽くてよかった!しっかり治してね!
それから岡野くんのメッセージ『サポーターの方には、色々と遠くまでいつも応援に来て頂いて本当に感謝しています。これから連戦で、皆さんも大変でしょうけど、僕らはその分頑張りたいと思います。この間は負けてしまいましたけど、でも、選手は全然、気持ちも落ちていないし、前向きな姿勢なので、サポーターも前向きな気持ちで応援して下さい。』(REDS PRESS)♪鳴りやまない熱き鼓動の果てに僕たちは何か見つけるだろう♪の気持ち!

←ちっしーの「とーるの心日記」がやっと暦通りに(^_^)。みんな待ってるよ〜。