寝息

今日参加できない赤ペンセンセに地図を持っていったほうがいいと言われて持っていったのに迷ってウロウロ・・会場に着いたときはちょうど終わったところだった(T.T)。途中道に迷っています(T.T)と電話をかけておいたので、みなさん待っていてくださり感激(T.T)。そして、ずうずうしく二次会と三次会に参加して、さっきタクシーで帰宅。楽しかった〜)^O^(。今回出した作品ではひとつだけ選ばれた!『いつもの夜更かしとなりで寝息 ひとりじゃないんだ君がいる』うれしいな〜〜〜。となりで寝息のヒントは今エスパーニャにいるひと*^o^*。この前“数人で”飲みに行ったとき、私の隣で寝息をたてていたからできた歌なんだ。うれしいな〜〜。想像をいいようにふくらませすぎ?フィクションだからいいの。
私の下手な歌じゃ興味持つひと少ないだろうから、先月の課題「春」ですごく好きだなぁと思ったある方の作品をひとつ→『土手のたんぽぽ小さく笑う春へ踏み込んでくペダル』・・こんなふうなのが詠めたらいいなぁーー。